【Intensive English】Tokikoさん

体験談をブリリアントセブ公式サイト内に移転しました。
5秒後に自動で移転先に転送されます。

 

f:id:brilliant-cebu:20190422175222j:plain

 【初めての留学でしたが、フレンドリーな先生たちのおかげで楽しんで英語を学ぶことができました。】

こんにちは! スタッフのMayuです。3週間の留学を経験されたTokikoさんにインタビューさせて頂きました。

 

 

 日本では何をされていますか?

 大学で医学を学んでいます。3月で卒業し、4月から大学病院で医者として働く予定です。

 留学を決めたのはなぜですか? 

今後働き始めたら、海外の学会では英語で論文を発表しなければなりません。また、医学に関する論文には英語しかない研究もあります。将来のためにも英語をしゃべらなければいけない環境に身をおいて、英語を学ぼうと思いました。 

当校を選んだ理由はなんですか?

  初めての留学だから、日本語が通じるスタッフがいて安心できる点を重視して選びました。インターネットの口コミや部屋がきれいなことも考慮しました。

休日や放課後は何をして過ごしましたか? 

放課後は、近くのショッピングモールで買い物したり、ごはんを食べにいったりしていました。たまに、友人と屋上の夜景が見えるテラスで食事をとったりもしました。両替所やレストランが近くにあって生活には困りませんでした。学校内にあるジムがあったのも良かったです。

授業はどうでしたか? 

先生たちは、私のレベルに合わせた授業をしてくれました。様々なバックグラウンドのあるフレンドリーな先生ばかりでとても楽しかったです。  

 

・Intenshive Englishコース詳細内容✨

http://www.brilliant-cebu.com/cal/intensive.html  

 

  ----------------
セブ島英語留学ならブリリアントセブへ
↓↓

http://www.brilliant-cebu.com

 

 

f:id:brilliant-cebu:20190422175253j:plain
f:id:brilliant-cebu:20190422175311j:plain
f:id:brilliant-cebu:20190422175331j:plain
f:id:brilliant-cebu:20190422175340j:plain